お久しぶりですー私ですー。ブログ内色々と劇的ビフォーアフターしますた!あ、でも更新してる人は微塵も成長してないからご心配なく^p^



ついったはじめました(`・ω・´)

はいさっそく私の機能が働きましたよ^p^

・取り説とかみないでがつがつすすめる

・よくわかんなくなる

・飽きる

・ここでやめたらプライドが廃る

・もっかい頑張る!

・わかんにゃ・・・誰か教えよう←


みたいな?^p^

もうよくわかんない泣きそう。

とりあえず鳩山さんのところフォロー中なう

んー。お風呂はいってくるぉ(´・ω・`)

昨日食べたケーキ

100401_174520_convert_20100402034541.jpg
さくら味だったー(´∀`)

姉曰く「入浴剤食べてる感じ」らしいです

ふざけんなwww

人が食べてる前でなんてこと言い放つのこの人www




ポコポコ




あと、今日はほかにもお買い物してきましたb

・ユニオンジャックのバッグ(マンマが「あれお前の好きなやつじゃん」つって教えてくれた 

・春服のスカート+ベルト(超ミニスカwww早く穿きたいんで遊びに誘ってください^p^)

・画材(なにそれとかいわんといてーやパンピーちゃん)

かな。

おっほほほほほwwwwマミーへの借金倍増www

俺オワタ^p^wwww

お久しぶりです私です。お前なんかしらねーよ(笑)とかいわないで^p^

ひさしぶりにきたー^ω^

新しいブログ立て直そうと思ったんですけど、面倒くせ(笑)
とか思ってやめました←

ただいまニート生活の真っ最中ですが、塾と言うものに阻止されました。このやろー!!ポコポコ

なんかまれさんとかまだ俺がいること分かってるかなー…

皆mixi行っちゃってたら悲しいなー(´・ω・`)

まぁ、そういう私もこれからmixiとアーカイブに巣くってくけどな!!(ドーン)

今までお世話になった方、これからもよろしくお願いしますよwww

今日はこれぐらいで・・・

また今度更新するからね!少々お待ちを!!












(とか言って誰も待ってないっていうね^p^友達いないwwww)

冬と私と東西ホモ小説

この記事はブロとものみ閲覧できます

おひさしぶりーーーーふ!!!!!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

はすみね@元D4

Author:はすみね@元D4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
D4さんの趣味満開
聴きながらゆっくりしていってね!
FC2カウンター
つけちゃった☆←すっげぇ出遅れ^^
リンク
